岐阜のショー

アンディのパパ「Rah(ラァフ)君」が生まれたワリンガー犬舎のお母さん(写真左)
キャロル・クードさん。(今回のショーのジャッジ)

そしてステファニー。アンディの生まれたラベンダーヒルズのお母さん(写真右)
誰かわからないくらいスリムに!! 女優さんみたいじゃないですか!!

ステファニーが通訳のため、ラベンダーヒルズからはワン達の参加なしということ。
きょうだい達には会えくて残念だったが、お二人と貴重な写真(↓ トホホ)が撮れて良かったぁ~。

d0120665_2045595.jpg
キャロルおばさん、ちょっと引いてるように見えるけど。
「まっ、なんてマナーの悪い子なんでしょ」とは思ってないと思います。たぶん(笑)
これしきの跳びつきなんてねー

ステちゃん!!リンゴ!!おばちゃん!!リンゴ!!

いや、しかし、かーちゃん写真撮りたいの、アンディ君、落ち着いて下さい!

ステファニーの
「パピパピパピーッ!」の声とオヤツで大興奮の元パピーなのでした。

d0120665_20464283.jpg

d0120665_2047113.jpg


そそ、こんな子にも会えたんだ♪
宙ちゃん(ソラちゃん)♪

3色。撮影の難易度順…
〇 △ × ←ごめ~ん でもソラちゃんだけちゃんとカメラ目線♪
笑ってるのわかるよ♪ ふふ♪
d0120665_2162787.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-29 20:40 | お出かけ | Comments(0)  

<< 見上げる生活。 紅葉を背に・・・ >>