紅葉を背に・・・

のせて・・・
d0120665_22364236.jpg
d0120665_22381086.jpg
やらせです。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-28 22:35 | さんぽ | Comments(5)  

Commented by mom at 2009-12-04 16:39 x
か~ばえぇ~♪
幼稚園児のお遊戯会のちょとした衣装のようだ・・
青いカラーに映えるイエロー♪
Commented by 2sippo-2 at 2009-12-05 10:01
★Cmom~
ワンコおじさんは、永遠にかばえ~~~ね!
葉っぱをつけたり、撮ったりしてるとこが、見られるのが、恥ずかしかった^0^
Commented by でに at 2009-12-07 23:35 x
大きな葉っぱだね。
ほんとほんと、園児みたい。
それにこうして写真をとるまめあんちゃんは
園児のママといっしょだね。

わんってどんなおっちゃんになっても
ずっとかわいい顔だなあ。
うらやましいもんだ~

ところで、Cmomって?
Commented by でに at 2009-12-09 12:23 x
わかったよ、Cindy
Commented by 2sippo-2 at 2009-12-09 23:14
★でにさん
うひゃ~やっぱり園児の母みたいかな?はじゅかしぃ~
けど、もーそんなん捨ててるかー 
これからも可愛い我が子を撮るぞ~あはは~

うん、わんはかわいい~どんどんかわいくなる~笑

はい♪ シンディのかーさんです♪

<< 岐阜のショー 大きな木の下 >>