大きな木の下

d0120665_16531154.jpg


種類はわからないけど、どんぐりがいっぱい
d0120665_16581059.jpg
d0120665_1717791.jpg

・・・・興味がなくて良かった。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-27 16:49 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by 天ママ at 2009-12-03 20:17 x
お空きれいだねー。ここも空港があるので飛行機が上空を通過します。
お天気のときはロゴが見えるのでどこの飛行機かわかります。
ドグターヘリのロケした病院も近いので時々急いで飛んでるのも見えます。あんちゃん笑っていますねー。めいちゃんママとふたりの散歩いいねー。大きなどんぐりの木ですね。きっとまめあんさん「大きなどんぐりの木の下でー」口ずさんだね。この前、散歩中てぃんが私にばれないように口をもごもごしていて、なんだろう?と口を開けたら大きなどんぐりが5つも入っていました(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2009-12-03 22:34
★天ママー
ウ、歌ったよ!「大きなどんぐりの木の下で~めいちゃんとあたしー♪」あは~♪ お散歩の時なんか、よく替え歌うたっちゃうよね?
私は、なんかいろんな好きな歌、詩、、あらゆることにメイアンを重ねてしまって、うるってます~だいじょうぶかしら~

てぃん君!どんぐりはフードじゃないのよーっ
あなたはリスさんにはなれないのよーっ
しかし、5つもお口に。。もしや前科あり?おいしくなかろー?

<< 紅葉を背に・・・ 丘の上のメイ >>