アンディ

d0120665_23503125.jpg
d0120665_23515684.jpg
d0120665_23524676.jpg
ぼくも、オサンポ好きだよ、かあさん。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-04 23:49 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by 天ママ at 2009-11-17 19:54 x
キャロちゃんかわいいね。ルナアの若いころにそっくりです。
なんきんはぜ色合いがきれいな紅葉だね。白い実がなるんだ
写真上手だよ。私も最近カメラ買ったけど、まだそのままに
なってる。いっぱい撮って腕をみがきたいけど・・・

今日は1日中冷たい雨でお散歩大変だったね。
私みたいに風邪ひかないでね。
Commented by 2sippo-2 at 2009-11-19 20:25
★天ママ
この日のキャロはアンディのことかなりお気に入りになってテンションアーップだったけど、いつもはおとぼけ君(笑) 
黒ラブちゃんとも暮らしてみたいなぁ、なんて思ったりします♪

おー!カメラ買った!
昔は大変だったよね~親バカ写真たくさん撮るの。(ONの頃 笑)
たかが写真、だけど、わんこのはどれも宝物。

ありがと~
頭痛は毎度だけど、あとはなんかとても丈夫いみたい私^^;
メイアンのおかげかと。ふふ
天ママも、きっちり治して、てぃん君と遊んでね。

<< 一言シリーズ、、? 季節の色。 >>