ワンとニャー

うぉふ!

しゃー!

d0120665_2291986.jpg


声でない声だね?きみたち。

うぉふ、なメイも、最近はネコちゃんのことわかってきたみたいで(どんな風に?笑)
いちおう、ゆっとくか、くらい。

昔はシッポがエンピツみたいに、なにそれ!?てくらいに、
見つけただけでまっすぐ立ってたれひょ
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-22 22:03 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by ゆみ at 2009-10-30 10:07 x
この前、油断してたら
アンリがニャンコダッシュしちゃって
右肩がぐんって引っ張られて変になって痛いです(; ̄д ̄)
アンリはくぅ~~んくぅ~~んきゅ~~~ん
って言うんだけど どんな意味なんだろ
遊ぼうよなのかな~?
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-30 23:04
★ゆみさん
肩~その後だいじょうぶれすか?
犬飼い、肩ってけっこうやっちゃうよね。骨折した人もおりますし…汗
私も若かりしメイに指をやられたんだった!

アンディもだー
バフーって近づくくせに、目の前になると ひゅ~ん、、、

「アンリだじぇ~♪」もニャンコには通じずか。(笑)

<< MAYです。 夕焼け雲 >>