J&Cのお家へ

ひさしぶり~~~っ 
わんず達が会うの、もう2年ぶりくらいかな?

えっちゃんち全員集合!だったね。
日曜日、お休みのところありがと~♪

で、この3色男子たちは・・・

ア「アンディだよ」
d0120665_16422391.jpg

キ「キャロだよ」
ジ「ジェッキーだよぉー」
d0120665_16451414.jpg

キ「キャロだよ!」
d0120665_16455645.jpg

ア「わかったよ!」
d0120665_16461598.jpg

ジ「へっへっへ」
キ「キャロだよ!」
ア「な、なんかデコに、、」
d0120665_16464679.jpg

キ「キャ、」
ア「わかったつーの!!!」
d0120665_1647599.jpg

「キャロだよ!!!」
d0120665_16472060.jpg

「・・・・・」
d0120665_16494310.jpg


と、再会の挨拶は続き(笑)

〆はお決まりの「並んで」タイム。

さすがやね~お兄さんたち。ふふふ
d0120665_16501717.jpg

くっついてますもん!ジェッキー!いんだね?(笑)
d0120665_16503223.jpg

そして、しゅーごー、ハイ撮った!キャロも入ったよー
d0120665_16504342.jpg

お疲れ、キャロノハシくん
d0120665_16505771.jpg


そうそ、紅一点(笑)めいはとうちゃんとお留守番。

この日えっちゃんちへ伺ったのは、これを頂きになんですわん♪
ちょっと体を支えたり、起き上がりの補助に着せたり、の服。
かわいいの、ありがと~!
d0120665_20421327.jpg
d0120665_20423263.jpg
d0120665_2042526.jpg
d0120665_2043699.jpg

め「ちょっと、あんた、かあちゃんとどこ行ってたのさ!プンプン」
d0120665_20431749.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-18 16:37 | わんだふる | Comments(2)  

Commented by えつこ at 2009-10-28 12:46 x
2枚目の写真ね、ジェッキーがアンディの後ろに避難してるみたい(笑)
写真で見ると首の紐がつらそうな位置だねぇ。でも色とか柄は結構良かった♪よね?(笑)
めいに青い色、アンディに小花でもイケルイケル。
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-29 21:39
★えっちゃん
ふはは、ほんとだー、隠れてる?(笑)

言われて、見たけど、実際は、首が絞まるような感じはないし、
ちょうどいいんじゃないか~?て、イザとゆうときのだから、こんな感想しか言えなくてごめん。^^; でもほんとありがとうね。えっちゃん、器用です~なんで今まで隠してたの?ムフフ

<< 夕焼け雲 見上げて歩く >>