有松のお祭り

10月4日のこと。

朝のお散歩で、有松の古い町並みまで行ってみた。
山車が出る、秋のお祭りです。

メイアンはお祭りのはじまる前に、帰りましょー。

日差しが、まだぜんぜん暑く・・・
日陰を歩かないとキツイ日だったね。ヒトもだよ~

d0120665_21145517.jpg
d0120665_2115913.jpg
d0120665_21152126.jpg
d0120665_21154688.jpg
d0120665_2115581.jpg


もうすぐ家だよ~
左に見えるのは牧場のサイロ。牛さんは見たことないけど、声がするからいるんだよね~
あと、風向きでニオイもね。
d0120665_2117829.jpg


ちょっと長サンポになってしまって、メイなんか家に帰ってからもどしちゃったんでした。。
が、食べる・飲む気満々ちゃん。。
なんともなくて良かった。休んだら元気も復活。ほっ、ごめんね。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-16 19:19 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by 天ママ at 2009-10-18 22:14 x
やっと いろいろが落ち着き遊びに
来れたよ。
爆笑させてもらいました。
なんか笑いのツボが似ていて
ここに来るとホットします。
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-20 00:16
★天ママ~♪
天くん、シアワセを見つけましたね。そしてママも…

面白いことも書けないし、更新もテキトーなココをそんな言ってくれるなんて、ありがとう、てへへ^^
これからもホッとしてもらえるよう、コツコツ続けよーっと♪

<< 10月10日 撮影 常滑へ >>