アンディくん 祝7歳!

だから、今日は、アンディとフタリゆっくりお散歩。

ゆっくりだよー
d0120665_20322975.jpg
はい、ケリケリね
d0120665_20343374.jpg
コスモスの頃に生まれたんだね
d0120665_20352863.jpg
d0120665_2039410.jpg
男の子な顔だね
d0120665_20393031.jpg
笑っちゃうね~
d0120665_20445233.jpg
笑っちゃう笑っちゃう
d0120665_20535012.jpg
うふふ
d0120665_20485462.jpg
枝は食べないよー
d0120665_2059454.jpg
ワンちゃんもう行っちゃったよ
d0120665_2133941.jpg
気になる~
d0120665_2174779.jpg
おいで~
d0120665_2191914.jpg
d0120665_21124753.jpg
チュッチュッチュッ!
d0120665_21141610.jpg

帰って、ゴハン♪ 豚の生姜焼き定食
アンディ↓
d0120665_221861.jpg
めいもね↓
d0120665_22183524.jpg


こんな風に、アンディと7才の誕生日を迎えることができました!

さーて、いっしょに寝るか♪ ←あたしにとって一番のシアワセタイム♪

大きいガム(いちおうプレゼント)あげようと思ったんだけど、また明日だね♪

いつもと変わりなく、盛り上がりも無く、過ぎちゃったけど、
アンディが元気ならゆーことなし!
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-13 20:25 | アンディ | Comments(10)  

Commented by noko at 2009-10-14 00:34 x
笑うアンディだぁ♪お誕生日おめでと~
いつもその笑顔でまわりのみんなを癒してくれてアリガトね!
今日はおかあさんに特別のハグをしてもらったかな?
Commented by 十兵衛母 at 2009-10-14 09:11 x
お誕生日おめでと~~!
母ちゃんとふたりっきりのお散歩。
しあわせタイムだったね♪
甘ったれ君な顔になってるよ。ぷぷぷ(笑)
ほんとにかわいいアンディ。
これからも元気にえへえへ笑っていてね。
Commented by なす姉 at 2009-10-14 10:39 x
アンディくん、お誕生日おめでとう!
すっかり男盛りの7歳なんだね~。
もっとやんちゃ盛りかと思ってたよ!(笑)
お母さんと二人で楽しんだおさんぽの風景、
おいしそうなしょうが焼きごはん、
こころが暖かいお誕生日だったねー!
Commented by ともこ at 2009-10-14 13:13 x
久しぶりです。
アンディ、7歳おめでとう!お顔が白くなったね。
でも相変わらず美形で癒し系ですねん。
やっぱり、ラブは可愛いです。うふ。
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-14 22:10
★nokoちゃん
ありがと~♪ このつぶらな瞳も(小さな目ともいう)得なんだね~
みんな笑ってくれるし♪ あはは

ハグの嵐ですぞー(迷惑顔)
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-14 22:18
★じゅうべえ母ちゃん
ハイハイ!会津のまだらぶちゃんに続いて、愛知のまだらぶ坊にもやってきましたよー誕生日♪ て、ほんと何もせず静かに過ぎました^^;

やんちゃくれな暴れん坊もかーちゃんには甘甘あまったれなんだよ~かわええー(爆) 
来年も嬉しい10月迎えようね♪
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-14 22:35
★なす姉さん
ありがと~~!早いねー下の子がもう7才!
めいもいっしょにこの日をお祝いできるのが嬉しいね。
て、めいは、、アタシのサンポ短っ!と、つまんなそうだった^^;

7才の日々も穏やかに、毎日笑顔見て過ごしていきたいで~す♪
なすびもうりりんもネ
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-14 22:54
★ともこさん
ありがとうございまーす!!
あごあたり、もう白い白い!写真でもわかるね、白いリングかけたよう。
美形?ぐふふ 癒し系?ぐふふ、そっかな?ポリポリ

イエス!やっぱりラブはかわいい~~たまりまへんね!
Commented by T&Sママ at 2009-10-17 19:03 x
アンディくん~7歳おめでとう。
そっか、サーシャと同い年だったね。
7歳のアンディくんも健康で美味しい物いっぱい食べれますように(^v^)
ターさんも無事12歳迎えました。うれしいです。
Commented by 2sippo-2 at 2009-10-18 13:47
★T&Sママ
にゃは♪ありがとうございま~す!
そうですね、ターサーちゃんとことほぼ同年齢同士!
ほんとにアッという間に7つになっちゃって。。
どれだけ抱きしめても足りません~~えへへ

ターちゃんも祝12才!私もうれしい~
みんなが健康でまた来年もお祝いできますように。

<< お気に入りのソファ 9月27日、眠い眠い >>